09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

敗北ぶろぐ

Alliance of Valiant Arms

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

金曜日 

今週の金曜は2回目の就職試験です。

早朝から2時間掛けて熊本に行ってきます。

というわけで金曜は昼からAVAできるね!(違

・・・勉強しよ。

もちろんAVAも(*´∀`)b
2011/11/09 Wed. 17:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

グロ 

ひと夏を超えたヘッドセットは
こんなことになってます→グロ注意?

ボロボロです
汚いですねw

このパットの部分だけ販売してないのかな?
でもUSBではないヘッドセットが欲しい今日この頃
オフイベの時とかで一々設定してたら面倒ですからね
2011/10/14 Fri. 14:51 | trackback: 0 | comment: 0edit

zoomeサービス終了 

http://zoome.jp/info/diary/272/

非常に残念ですねー・・・
2011/07/22 Fri. 12:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

気分転換 

折角の祝日に家に引き篭もるのもなんなんで
気分転換にゴルフ行ってきやした(((((((((((っ・ω・)っ

河川敷18H学生料金800円の格安ゴルフ( ̄m ̄*)
まぁ良い気分転換になりましたね

今日はAVA2、3戦だけして寝ますかなー。
2011/07/18 Mon. 20:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

Razer Goliathus Speed Edition 

マウスパット買ってきました(((((((((((っ・ω・)っ
Razerのパットを買う気満々で行きましたが、
ダーマポイントのパットとマウスを試しに使えるコーナーがあり
試しに使ってみたところパットの滑りやすさと、
止めたいところで止まる感覚にビックリ( ゚Д゚)!
最後までRazerとダーマとでとちらを買うか迷いましたが
結局のところ1000円安いRazerを買っちゃいました(*´・ω・`*)

買ったのは
「Razer Goliathus Speed Edition」
まあ定番中の定番ですな(`・ω・b)b
使い始めの感想は
・パット自体が滑って邪魔くさい
・以前のシールタイプのパットと比べると厚みがあって違和感MAX
とで悪いことずくめ?でした。
ですが、2日、3日と経つにつれてパット自体も馴染み
自分の感覚にもなじんできて良い感じです(´・∀・)ノ ぁぃ♪
性能的にも以前のものより、「止まり」がよくなりましたね。
布製なので余計なブレも減った気がします(。-`ω´-)ンー
しかし試しに使ったダーマのほうが「止まり」がしっかりしていて
個人的にはあちらのほうがよかったかな??
まぁ今のが劣化してきたら次はダーマを買ってみますかな・・


しかし最近はPCゲームの需要が多いのでしょうね
以前は海外のゲーム向け製品メーカーの取り扱いはごくわずかでしたが
久々に行ってみると各店、ロケットやら、ダーマ、レーザー、スティールなど
色々と置いてあって驚きました(。゚ω゚) ハッ
2011/07/05 Tue. 16:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

