05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

敗北ぶろぐ

Alliance of Valiant Arms

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

本日は 

アップデートされましたね(((((((((((っ・ω・)っ

新しく追加された爆破マップをちょろっとやってみたのですが
中々個人的には楽しめましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Calico M950は、ひとまず様子見(。-`ω´-)ンー

しかし、
余計な機能も追加されましたね・・・
強制終了投票はゲーム起動してから一回きりという訳の分からない仕様・・・
自分には理解できません(´-ω-`
放置してる奴も蹴れなくなるわけですからねー
運営は何がしたいのやら。
2011/06/30 Thu. 00:06 | trackback: 0 | comment: 2edit

ネーム変更 

近々名前を変更しようと考えてるのですが
何という名前にしようか悩んでおります(。-`ω´-)ンー

一応候補が三つありまして・・・
①Loser
②LILLY
③BaKaChiN

①はそのまんま敗北者を英語読みにしただけですね。

②はAVAをやる前にMETAL GEAR ONLINEをやってまして
その時使っていた名前がLILLY.だったんですよね。
百合の花という意味で今更使うのもいいかなぁと(`・ω・b)b 

③は昨日思いついた名前。「ばかもの!」という一言を
博多弁で「バカチン!」という方言です。
金八先生の名言?としても有名ですね( *´艸`)
博多の人間としてこれもいいかなーっと(´・∀・)ノ ぁぃ♪

悩みますなぁ・・・
2011/06/27 Mon. 16:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

のらのらのーらー 

野良は気楽でいいですな(`・∀・)♭

AVA_110626_212759_00.jpg AVA_110626_215841_00.jpg
2011/06/26 Sun. 23:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

接着 

昨日ポキっと逝ってしまったG-35ですが、
瞬間接着剤でくっつけて、その上からホットボンドで補強してやりました

DSC_0101.jpg DSC_0102.jpg

見栄えは悪いですが仕方ないですね・・
結構頑丈なので外れることはないでしょう( `д´)bオッケー!!

幸いにも断線はしてないようなので一安心です(*´・ω・`*)
2011/06/24 Fri. 13:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

うわ・・・ 

机から落としただけで捥げてしまった(´・ω・`)

DSC_0099.jpg

以前からG-35のアーム部は貧弱だという事は
聞いていたのですが、ここまでとは・・・

いっそのことFPS辞めれってか?w
2011/06/23 Thu. 14:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

不調 そして 脱退 

今日はなんだか、目が追いつかないわ
やたら画面が眩しく見えて半目でしか画面見れないわ
AIMも全然ダメ。でズタズタでした(´・ω・`)w

クラン戦も(。-`ω´-)ンー

そして
先ほどアッー脱退しました。
アッーのクランページに自分の名前が載ってないのを見ると
なんだか新鮮な気持ちで変に清々しいですね((*´∀`))ケラケラ

さて、これからの活動ですが
ひとまず野良でやっていこうと考えてます。
今まで毎日INしていましたが、恐らくIN率も減るでしょうね・・
気軽にやっていきます。
戦績初期化はすぐにする予定ですが
ネーム変更は今金欠なんですぐにはできそうにありません(´・ω・`;A) 

リアルな生活のほうで就職活動で忙しくなる為
ゲームなんかしてる場合じゃないかも・・・
まぁこんな事言ってる今日でさえ、期末テスト2日目なんですけどね( ̄m ̄*)w

さぁてこれからどうなるかなぁ・・・
2011/06/23 Thu. 01:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

あちゃー 

ヤフオクで狙っていたCRTモニタがあったんですが、
あと5日あるからと余裕かましてたら即決で先越されちゃいました(。゚ω゚) ハッ

ちなみにこれ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d118073092
性能的にかなり良い感じ?だったので残念
まぁ縁が無かったということにしよう・・(´・ω・`)

あ、今はヘッドセットよりもモニタが欲しい敗北者です(´・∀・)ノ ぁぃ♪w
思いっきり武者丸さんのブログに影響されただけなんですけどね
3万も出す金が無いしなぁ(。-`ω´-)ンー
またぼちぼち探そうっと・・・
2011/06/21 Tue. 15:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

Optical Gaming Mouse G400 

どうやら7月頃にMX518の後継が発売されるみたいですね
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20110613020/

全体の形はMX518と変わらないみたいですが
わずかながら軽量化されていたり、
125/250/500/1000Hzから選択可能
解像度設定も,400~3600DPへと拡張されていて
MX518を愛用している者として非常に気になります。
2011/06/19 Sun. 14:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

RCTを終えて 

結果からいうとアッーは3位どまりでした。

まず一戦目はMinoRity
RCT前に一戦しか練習できなかったので
AIMが心配でしたが、なんとか調子よくプレイでき
難なく8分残しで勝利( `д´)bオッケー!!
AVA_110618_192828_00.jpg

二戦目はホルモン道場
完敗です(lll-ω-)
しっかり準備して挑めていたら勝てたのかもしれません。
完璧な練習不足です。
いやしかし配信されなくて良かった( *´艸`)w
AVA_110618_201734_00.jpg

3戦目の三位決定戦はSassafras
世間話しながらやってたら終りました。(*・д・)?
AVA_110618_212017_00.jpg


さて、明日クラマスのもやしさんに脱退の話をしようかと思います。
脱退したら名前変えて、戦績初期化して
気持ち入れ替えてやっていこうと考えてます(0´∇`)ノぁぃ
2011/06/18 Sat. 23:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

さてさて・・ 

RCTまであと数時間
未だにRMを迷っている敗北者です(。-`ω´-)ンー

とりあえず安定してる低反動武器のGrozaを持っていこうかと・・
PMはベレスクで。
最近スナが調子良いんで攻めの第一はスナで行かせてもらおうかな・・
よし練習しよ(*・д・)
2011/06/18 Sat. 15:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

少佐4へ昇級 

昨日、経験地99%でやめてたんで
今日速攻で少佐4へ昇級しやした(((((((((((っ・ω・)っ
AVA_110616_214905_00.jpg

後は適当に野良しーの・・
AVA_110616_224519_00.jpg

ホルモンとのCWで絶不調になり・・
AVA_110616_235102_00.jpg AVA_110617_001938_00.jpg


一戦目でPARAが全く当たらず・・
二戦目でGrozaに戻すも当たらず・・
結局MP7使ってなんとかカバー・・・

(。-`ω´-)ンー

ん?

あれ?(´・ω・`)
よく見たらSS貼ってるやつ全部負け戦じゃん・・・

(*´-ω-`)
2011/06/17 Fri. 00:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

BBIQからフレッツ光へ 

移行しやした(((((((((((っ・ω・)っ

無題

速度も速くなり、値段も下がるとのことだったんだけど
この数値ははいいんでない!?

FPSのラグが少なくなりそうな予感.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2011/06/15 Wed. 18:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

チェンジ&チャレンジイベント 

今週の月曜日よりチェンジ&チャレンジイベントが開催されましたね
イベント1のX-Change Eventは
期間終了日までに、1000BPを獲得されたお客様を対象に、
1000BPを消費することで“カプセル商品券を10枚をゲット”できるという内容

既に1000BP貯まっていたのでポチッと参加させてもらいました(´・∀・)ノ ぁぃ♪
もちろん狙うべくはFG42・・・
なんとしても当てようと思います(。-`ω´-)ンー
2011/06/15 Wed. 01:52 | trackback: 0 | comment: 0edit

やってらんね 

愚痴しか言えない糞野朗
余計な事しか言えない餓鬼
喋ることができない奴
やる気はあるが腕が無い馬鹿

こんなのと一緒にやってもね・・
早く大会終れ(*´-ω-`)
2011/06/12 Sun. 23:18 | trackback: 0 | comment: 0edit

Groza 

AVA_110610_201351_00.jpg AVA_110611_001551_00.jpg


最近Paraの調子があまりよくないので
Groza使ってみてます。
(てかParaの人口増えすぎですねぇ・・・
 折角あまり使われてない武器として使っていたのに
 これじゃあなぁ・・・面白みがありませんなw)

しかしGrozaいいですね
前使った時は使いこなせなくて、すぐParaに戻しましたが
久々使ってみると良い感じですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しばらくはGrozaメインでやっていこかな・・
恐らく大会もGrozaで出るでしょうね(。-`ω´-)ンー
2011/06/11 Sat. 14:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

ヘッドセット 

最近ヘッドセットを買い換えようか検討してます(。-`ω´-)ンー

今使ってるロジクールG-35はオンボードからのUSB接続なので
いくら7.1chだからといってもサウンドカードから出力された音とは
比べ物にならないと思います。
音の鮮明さもそうですが、圧倒的に情報量が足らない気がしますね・・

そこで色々とヘッドセットを調べてみたのですが
ASUAのXONAR XENSEってどうなんでしょう?
ASUAのサウンドカード+ゼンハイザーPC350という贅沢な内容。
発売当初は3万ぐらいしていましたが
今は値下がりして2万切ってますね。
ヘタに1万円クラスのヘッドセットを買って、それ+サウンドカードを買うよりかは
かなりコストパフォーマンスに優れている気がします。

アッーのクラマス、もやしさんもこの製品を使っていまして
中々良いとの評判だったんで買ってみようかな・・・

2011/06/08 Wed. 19:35 | trackback: 0 | comment: 2edit

ポイントマン 

AVA_110607_000352_00.jpg AVA_110607_002552_00.jpg

今日は久々MP7中心でやってみましたが
やっぱり自分にはPMが一番しっくりくる気がしますね・・

この足の速さは凄い重要な武器だと思いました(。-`ω´-)ンー
もうFGには諦めてますから、機動性を生かした戦いをしたほうがいいのかな・・
2011/06/07 Tue. 00:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

野良(`・ω・´) CW(´・ω・`) 

いやーもうね

「ダメ」

アッーは練習するって事しらないし
個人の向上心も見受けられない。

だから適当に野良やってる分にはいいんですよね
CWとなるとまとまりも無く
いつも同じパターンでやられる。

AIMがどうだとか立ち回りがどおだとか、
そんなのは関係無い
まず報告が少なすぎる。
こういう言い方は失礼だけど、皆おっさんでもうピークは過ぎてる。
かといって若い連中もオワッテル。。


もうさすがにムリやな・・
大会終ったら辞めよう。

しばらくは野良で。
2011/06/06 Mon. 00:40 | trackback: 0 | comment: 1edit

モチベーション 

激落ち(´・ω・`)
もうoh・・・
2011/06/04 Sat. 21:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

PC環境 

※2011年11月03日現在
※PC環境※

CPU: Intel - Core 2 Quad Q9550 @3.2GHz
M/B: GIGABYTE - GA-EP45-UD3R
RAM: UMAX - Pulsar DCDDR2-4GB-800 ×2
VGA: SAPPHIRE - HD6850 1G GDDR5 @800MHz
Sound: ONKYO - SE-200PCI
OS: Windows 7 Home 32bit
Power Supply: Corsair - CMPSU-750HX
Monitor: LG - W2361VG-PF @1920x1080/60Hz

Mouse: ZOWIE GEAR - EC1 BLACK
Mousepad: ZOWIE GEAR - G-TF Speed Version
Keybord: Microsoft - SideWinder X4 Keyboard
Headset: Logicool - G-35

PB030385.jpg


2011/06/01 Wed. 02:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

CW 

AVA_110601_003810_00.jpg  AVA_110601_011214_00.jpg

最近は負けてばっかり
・・・とりあえず課題山積み!

今日はFG拾いまくって使ってましたが、こりゃ反則ですわ・・
para使ってFGに対抗してるのがどれだけ難しいことなのか
実際に使ってみて実感しました(´・ω・`)
武器ばかりに頼るのもあれですが、もうFGしか選択肢はないのでは?
課金するかなぁ
2011/06/01 Wed. 02:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

