06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

敗北ぶろぐ

Alliance of Valiant Arms

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Groza安定 

AVA_110730_213917_00.jpg AVA_110730_220716_00.jpg
マウス加速を切ったからというもの
凄くAIMが安定してます。
なんといっても動きが素直!(爆

RMは今のとこGrozaで安定(´・∀・)ノ ぁぃ♪
paraはちょっとお倉入り
FG当たれば何も悩むこと無いんだけどなぁ(。-`ω´-)ンー

それとVereskがバカみたいに当たりますΣ
これもマウス加速OFFったお陰かなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011/07/31 Sun. 00:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

どうりで調子が悪い訳だ・・・ 

あのですね・・・

そのですね・・・

FPSプレイヤーとしてやってはいけないことをしていました・・・

それは・・・



「マウス加速をON!!!!」にしてました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

どうりで調子が上がらないわけだ・・・
てかよく今まで気づかなかったもんだ(汗
前はちゃんと切ってたんですけど、再接続した時かなにかで
初期化されちゃったみたいですね(。-`ω´-)ンー

さっAIM調節してこよ(*′ω`)w
2011/07/29 Fri. 13:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

はて? 

最近MyThoLoGyの方の部屋に行くと必ず蹴られます(。゚ω゚) ハッ

私なにかしましたっけ?
心当たりがナッスィング・・・

MyThoLoGyは色々変な噂があるんで
好きになれないとこはありますが・・・
AVA_110922_202801_00.jpg


ま、嫌われ者には慣れっこですがね( *´艸`)
クラン活動しよかなー
2011/07/28 Thu. 13:17 | trackback: 0 | comment: 8edit

うpでと 

感染モードが追加されましたねー
やる気ゼロでしたが、
キャンペーンの内容がやたら良かったんで
とりあえず10回しときました(´・∀・)ノ ぁぃ♪
AVA_110727_223229_00.jpg

そういえば大納涼祭キル数ランキングが発表されましたね
見事136位入賞??でした(*′ω`)
AVA_110728_232752_00.jpg
カプセル商品券1枚でFG当ててやりやす( `д´)bオッケー!!

後は適当に野良やってオワリ!

なんだか最近調子がよろしくない・・(´・ω・`)
ちょっとふざけてやり過ぎたかなぁ
真面目にやろっと。
特にparaが全然使いこなせてないのが悩みどころ(。-`ω´-)ンー
Grozaでも使ってみっかな
2011/07/28 Thu. 00:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

クラン設立 

最近やたら無言勧誘が多いんで
適当にクラン作りました(´・∀・)ノ ぁぃ♪

クラン名「Hellaflush」
車好きの方なら分かるかもしれませんね(。-`ω´-)ンー
ビミョーなクラン名ですが
どっかの秘密結社の名称を個人の名前にする厨臭い人よりマシでしょう(*′ω`)

活動はもちろんしません。
ま気分が向いたらするかもしれません(意味深
んが、すぐに解散するかもしれませんしね( ̄m ̄*)
2011/07/25 Mon. 14:26 | trackback: 0 | comment: 0edit

あたったあああああああああああああ 

いやー初めてガチャ当たりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

何が当たったかといいますと・・

もちろん”アレ”ですよ

最近流行の”アレ”

そう・・・

AVA_110722_232752_00.jpg

Sidewinder( *´艸`)爆

適当にガチャ見てたら35で止まってたんで
10個買いしたら当たっちゃいました( ̄m ̄*)

ま、どんな武器であれ当たると嬉しいもんですな(*′ω`)b゛
良いネタ武器が手に入った( `д´)bオッケー!!
2011/07/22 Fri. 23:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

zoomeサービス終了 

http://zoome.jp/info/diary/272/

非常に残念ですねー・・・
2011/07/22 Fri. 12:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

あらら 

風呂上がってAVA戻ろうとしたらサーバーダウンみたいですね(´-ω-`;)

今日はもうムリかな・・・

そんな今日のAVAはこんな感じ

AVA_110721_205342_00.jpg AVA_110721_205629_00.jpg

巷でウワサの戦車リスロック( ̄m ̄*)
リスポしても戦車に引かれて即死だなんて卑怯だわっ

2011/07/21 Thu. 22:31 | trackback: 0 | comment: 0edit

Remington R4 

拾って使ってみましたがビミョーですねぇ
これ使うならM4のほうが良いような・・・

ユーロ即支給のおかげで10万ユーロ貯まってたんで
来週買おうかと考えてましたが、ひとまず様子見ですかな

今日は夕方昼寝してからのAVAだったんで
AIMがgdgdでした(´・ω・`)

あとは適当にネタ武器で野良して終わり。

AVA_110720_190438_00.jpg

さぁてリアルのほうで就職活動が忙しくなってきましたー
8月の中旬まで色々とやる事があるんで
AVAやる時間はガチでなくなりそうです(。゚ω゚) ハッ
まぁやるんですけどね( ̄m ̄*)爆
2011/07/20 Wed. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

気分転換 

折角の祝日に家に引き篭もるのもなんなんで
気分転換にゴルフ行ってきやした(((((((((((っ・ω・)っ

河川敷18H学生料金800円の格安ゴルフ( ̄m ̄*)
まぁ良い気分転換になりましたね

今日はAVA2、3戦だけして寝ますかなー。
2011/07/18 Mon. 20:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

ふがぁ 

チカレタ・・・

AVA_110717_035707_00.jpg

さっ寝よ
2011/07/17 Sun. 04:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

今日から5日間 

ダイナマイトGOEI配信のお詫びとして
「取得経験値、取得補給値上昇、即時支給ユーロイベント」が開始されますね

折角の5日間だけのイベントなんで
ちょっと多めにやりこんでいきますよー(´・∀・)ノ ぁぃ♪

ついでに新AIモードの動画

これはもう・・ry
2011/07/15 Fri. 14:43 | trackback: 0 | comment: 0edit

もしかして・・・? 

もしかして、もしかするならsaiga修正入ってないですよね?
やたら威力高くなってる気がするんですが・・・

今更そんなことないか・・・
(。-`ω´-)ンー

ま、いいか。

ちょっくら別ゲー逝ってAIM落としてきます( *´艸`)爆

2011/07/13 Wed. 19:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

saiga 

久ーしぶりにsaiga使ってみましたが
中々良いですね(。゚ω゚) ハッ

以前09防具が実装されてから使ったことがあったんですが
その時は防具硬すぎてまったく使い物にならなかったんですよねー(*´・ω・`*)

何故今回良かったのかと考えてみた。
考えられることとしては、
今paraを使っていることが大きな要因かと
paraはひたすら単発でHS狙っていく使い方してるので
ショットガンの立ち回りに似ていたのかもしてません(。-`ω´-)ンー

まぁどっちみち野良のSBNに限ることなので
実用性はありませんな(*′ω`)
2011/07/12 Tue. 23:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

ラグ 

なんか今日はやたらラグかったですね・・・
日曜だから? 自分だけなのかな?

今日は夕方の護衛が熱かった(。゚ω゚) ハッ
paraの調子はボチボチですな

AVA_110710_182727_00.jpg AVA_110710_222229_00.jpg

2011/07/11 Mon. 00:19 | trackback: 0 | comment: 0edit

 

本日の護衛は・・・

こんな感じ
AVA_110710_002831_00.jpg
・・・(*′ω`)

paraの調子は昨日ほどではありませんが
良い感じですねー( `д´)bオッケー!!

そして、

RUNAWAYやりーの・・・
AVA_110710_021406_00.jpg

爆破やりーの・・・で!
AVA_110710_025034_00.jpg

少佐5へ昇格しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
AVA_110710_025552_00.jpg

ひとまず目標が中佐だったので
それまでは今までのペースでやっていきますかな・・
いやー早いもんだ。
2011/07/10 Sun. 03:10 | trackback: 0 | comment: 0edit

うーん 

カスタム変わってすこぶる好調です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
HSバシバシ決まってキモチーッ
なんだか今まで無駄に弾を使ってきた気がしてなりません。。
必要な分だけ撃って落としていく感覚が(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

でもチームが・・(´・ω・`)

AVA_110708_214757_00.jpg AVA_110708_220750_00.jpg

2011/07/08 Fri. 22:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

カスタム 

paraのカスタム変えてみました(´・∀・)ノ ぁぃ♪
特に不満というものも無かったのですが
どらかむさんの、こちらの記事を読んでいると
非常に興味深くなってきたので
今までは7万カスタム+RCストックでしたが
ロングレンジバレル+精密トリガー+人体グリップに変更(`・ω・´)

使い始めは護衛には向いてないかなーなんて思いましたが
使いこなすと非常に面白い(。゚ω゚) ハッ
射程が延びたお陰で今まで3発だったところを2発で殺せ、
瞬発的な座り撃ちも良い感じ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
安定性の低下は気になりません。
paraのカスタムはこれで決まりですな( `д´)bオッケー!!

最後に今日の戦跡
AVA_110707_231012_00.jpg AVA_110708_003857_00.jpg

ノシ
2011/07/08 Fri. 01:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

Razer Goliathus Speed Edition 

マウスパット買ってきました(((((((((((っ・ω・)っ
Razerのパットを買う気満々で行きましたが、
ダーマポイントのパットとマウスを試しに使えるコーナーがあり
試しに使ってみたところパットの滑りやすさと、
止めたいところで止まる感覚にビックリ( ゚Д゚)!
最後までRazerとダーマとでとちらを買うか迷いましたが
結局のところ1000円安いRazerを買っちゃいました(*´・ω・`*)

買ったのは
「Razer Goliathus Speed Edition」
まあ定番中の定番ですな(`・ω・b)b
使い始めの感想は
・パット自体が滑って邪魔くさい
・以前のシールタイプのパットと比べると厚みがあって違和感MAX
とで悪いことずくめ?でした。
ですが、2日、3日と経つにつれてパット自体も馴染み
自分の感覚にもなじんできて良い感じです(´・∀・)ノ ぁぃ♪
性能的にも以前のものより、「止まり」がよくなりましたね。
布製なので余計なブレも減った気がします(。-`ω´-)ンー
しかし試しに使ったダーマのほうが「止まり」がしっかりしていて
個人的にはあちらのほうがよかったかな??
まぁ今のが劣化してきたら次はダーマを買ってみますかな・・


しかし最近はPCゲームの需要が多いのでしょうね
以前は海外のゲーム向け製品メーカーの取り扱いはごくわずかでしたが
久々に行ってみると各店、ロケットやら、ダーマ、レーザー、スティールなど
色々と置いてあって驚きました(。゚ω゚) ハッ
2011/07/05 Tue. 16:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

エラー落ち 

なんだか最近AVA重くないですか?
読み込みも遅いし、ラグもかなり増えてるような・・・
そのせいか最近になってよくエラー落ちするようになってきました(´・ω・`)
シェダーモデル下げようかな
2011/07/04 Mon. 17:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

そうだマウスパットを買おう 

先日、
学習机からニトリの組み合わせデスクに変わりまして
少し環境が変わりました(´・∀・)ノ ぁぃ♪

幅広で使い勝手が良く安かったので満足しているのですが
使っているマウスパットがRazerの貼り付けタイプのものでして
新しいデスクに貼りなおすと粘着力が低下しちゃいました(´・ω・`)

なのでこの際新しくマウスパットを買い換えようかと・・(。-`ω´-)ンー
今までプラスチック系のマウスパットばかり使ってきたのもあり、
布系のマウスパットに手を出してみようかと・・・・
(そういえばSA時代に使ってたパットは布だったな・・)

どれがいいのかな
種類が多すぎて選ぶのが大変ですなw
Razer、SteelSeries、ROCCAT、DHARMAPOINT・・・
色々ありますなぁー
近くのTWOTOPにRazerのパット何種類か置いてあったから
見てこようかな(((((((((((っ・ω・)っ
2011/07/01 Fri. 19:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

