07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

敗北ぶろぐ

Alliance of Valiant Arms

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

パラっパラー 

休止するーなんて書き込んだら逆にやる気出てきちゃったんで
先日書いたブログの翌日にINしてました( ̄m ̄*)w

いや1週間ぶりのAVAは、とにかく新鮮で楽しく
やっぱり自分にはBFよりAVAのほうがあってるなと実感しました。

この前は運営主催のパライベントに参加してみたり
まぁ一度もフラグトップになれませんでしたけどねw
その時の配信がこちら↓

2試合目見てもらえるといいかと(´・∀・)ノ ぁぃ♪

さてあと1%で階級上がるからちゃちゃっと護衛で上げてきますかな(((((((((((っ・ω・)っ
2011/08/29 Mon. 19:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

AVA休止?中~ 

なんだかBF2やり始めてからAVAへの熱が急に冷めちゃったんで
ここ1週間ほどまったくAVAやってません(´・ω・`)

別にBF2が楽しいからではありません。
むしろクソゲーって言ってるくらいですから

BF2には全然やりこみ要素ないなーなんて考えてたら
そー言うとAVAも全然そんな要素ないななんて思っちゃって
特にAVAの中でも護衛しかしてませんし
なので冷めちゃったんですよね(。-`ω´-)ンー

このまま辞めることは無いでしょうが
現状ではやる気が出ないため一時休止します(*′ω`)
2011/08/23 Tue. 23:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

さーて 

2日間AVAせずにBF2ばっかやってた敗北者です(´・∀・)ノ ぁぃ(爆

だってAVAINしても友リスに1、2人しかINしてないですもの(´-ω-`;)
チャンネル覗いてみても明らかにいつものメンツが少ない・・・

TERAって今日までが無料なんでしたっけ?
明日AVA除いてみて人居そうだったらやろうかの(。-`ω´-)ンー
2011/08/18 Thu. 01:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

IN率 

お盆の影響なのかTERAの影響なのか
はたまたどっちもなのか知りませんがAVA人少ないですねー

まったく試合が盛り上がらず面白くありません
皆さん他ゲーしてる場合じゃないですよ( ̄m ̄*)

あと最近は勝てる試合が勝てないばかり・・・
何考えてるか訳分からん行動する馬鹿が多すぎますな
もう少し考えて行動してもらいたいもんだね。
2011/08/15 Mon. 19:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

QC 

そういえば、
FRのスコープをシャープシュータに変えました(´・∀・)ノ ぁぃ♪
今まではクイックスコでしたが、どうも遠距離が狙いにくい
特にRDのロングなんて相手が豆粒にしか見えません(´・ω・`)
も一つの理由としてQCに慣れたかったから。
SA時代からの癖でQCをするときは「3」、「1」を使ってるのですが
最近QCが上手く決まりません。
きちんと切り替えたはずなのにナイフ持ったままだったり(´-ω-`
あと、マウスホイールを使ってQCする人が多いみたいですが
自分のマウスだと左クリックとホイールの間が少し距離があるので
できないんですよねー(。-`ω´-)ンー

なんだかなー難しいなーw
慣れの問題なのかな
もう少しこのままでやってみよ
2011/08/12 Fri. 10:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

COD4MW2 

久々にやってみましたが、やっぱり面白いですなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
AVAには無い面白さ・・たまらんですたぃ( *´艸`)

ただ、その後にAVAやったらAIM駄々崩れでしたけどねw
これはあかーんっと適当に殲滅やってなんとかいつもどおりに。


あ、
もう後3ヶ月しかありませんが
BF3が発売されたらそっちがメインになると思われます
AVAなんかやってらんねぇええくわあああああ・・・じゃなくて
リア友と組んでやっていく為です(´・∀・)ノ ぁぃ♪
まぁ今現状のAVAなんてryですが。。
BF2時代に名を馳せていた友達が是非一緒にやろうぜぃと
声掛けられたのが始まりでBFなんて今まで興味ありませんでしたが
随時公開されていくBF3の動画に圧倒され・・(*゚ロ゚)ハッ!!
これはやらないかんだろうという訳です(`・∀・)♭
大体、最大64人で対戦できると聞いただけでゾクゾクします(。゚ω゚)w

急な知らせでしたが、それまでAVAで(((((((((((っ・ω・)っ っとやっていきますよー
2011/08/10 Wed. 12:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

先を越されたッ 

密かーに勧誘しようと企んでた「VEX.」さんなんですが
今日見たらDetに入隊してました(*゚ロ゚)ハッ!!

AVA_110809_201834_00.jpg

いやー先を越されましたな
それほどの実力の方だったってことですね(*′ω`)
2011/08/09 Tue. 20:24 | trackback: 0 | comment: 1edit

夏か・・・ 

AVAを始めた理由の一つとして
・お子様が居ないから
だったんですが最近は酷いですなー
特にこの夏の季節は蛆虫がたかってたまらん。

昔は平和だったんに(´・ω・`)
2011/08/08 Mon. 00:07 | trackback: 0 | comment: 0edit

えええええええΣ 

MAXJAMさんのこの記事を読んで思わず声出ちゃいましたw

あまりにもSAの第3倉庫ですねー
そっくりというかまんま!
どうやらSA公認らしいんで実装されるそうですが
このマップが実装されるなら
元SA民として凄く楽しみ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今までAVAでは敬遠していた爆破ですが
これはやり込んでしまいそうです( *´艸`)
2011/08/06 Sat. 10:02 | trackback: 0 | comment: 0edit

当たった 

今度こそ当たりましたよ”あやつ”を

そりゃもうFGしかないですよね

まぁとりあえず見てくださいな

観覧注意

あれ??FGを当てたはずじゃ??

くぁw背drftgyふじこlp;@:・・・

ノシ

2011/08/04 Thu. 22:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

昨夜 

AIMは中々安定してきました。
Vereskは相変わらずのHS率でPMの武器を変えることはないでしょうね
Saigaなんて使ってる場合じゃなかった( *´艸`)
ただ、Grozaがイマイチ使いこなせてないんで
paraの戻してみようかなと思ってみたり(。-`ω´-)ンー
あ、もうすぐ誕生日なんで誕プレとしてFG募集?してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

んで、昨夜の護衛
まずはMyThoLの方々に問いかけてみるもスルー(´゜ω゜`)
AVA_110801_193706_00.jpg

次にホルモン部屋に入り
AVA_110801_215525_00.jpg AVA_110801_222335_00.jpg

最後にデトの野良戦に参加
上海さんのFR半端じゃないですねΣ
AVA_110801_232929_00.jpg AVA_110801_234928_00.jpg AVA_110802_001527_00.jpg

そして睡魔に襲われ終了ー
最近は1日に経験値2万貯まるまでやってきましたが
さすがにキツくなってきました(汗
あんまりムリしないでのんびりやるかなー
(って前も言ってたな・・・Σ)

ま、気ままにやっていきます(*′ω`)
2011/08/02 Tue. 11:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

