08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

敗北ぶろぐ

Alliance of Valiant Arms

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

オフイベ 

無題

地元福岡で開催されるという事で
ポチッと申込みしてきました。

オフイベは行ったことが無いもんで
一度行ってみたかったんですよね
定員超えても抽選で受かると良いな

一応護衛の試合もあるようなので安心。
当日に緊張しすぎてガチガチになったりして( *´艸`)
2011/09/30 Fri. 20:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

近況報告 

先日もぇたんさんより12月の大会に出ないかというお誘いを受けて
ホルモン道場に入隊することとなりました。

AVA_110924_203156_00.jpg

もちろんやるからには優勝狙っていきますよ。
この大会で優勝して栄光の美を飾って引退できたら理想ですね( ̄m ̄*)

てなわけで、必然的にBF3は延期。
とりえあず今年いっぱいはAVA詰めになりそうです。
2011/09/28 Wed. 01:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

バグ 

昨日の5-5部屋で奇妙なバグが起こりました。
まずはSS見てください
AVA_110922_175843_00.jpg
はい。まず敵が6人の上に分隊長が2人いますねw

説明しますと、このSSを撮った時は2ラウンド目で
1ラウンドの守りの時に奥村さんを投票で全員一致で退場させたにも拘らず
何故か本人は退場にならずそのままの状態でプレイ続行。
そこへ6人目の方が守りで入場。
この時点で5-6の為、奥村さんに自主退場を促すもスルー。
2つ目の通過地点を過ぎたところで1ラウンド終了し折り返し
2ラウンド開始1分ほどで何故か奥村さんが敵側へ移動。
結果、このようなバグが起きてしまいました。

もちろん試合は負け。
試合終了後の戦績画面では奥村は表示されていないという。
AVA_110922_181301_00.jpg

思えばスタートする際のロード画面で一番高階級のはずの
奥村さんが一番下に表示されてた時点でおかしかった。
2011/09/23 Fri. 14:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

リハビリ 

今日はリハビリ?を兼ねてSRを出来るだけ使わず
PM、RMを中心的にやってました。

少しは当たるようになってきたかな?
まだ反応速度の遅さなど上手くいかない点は山ほどありますが
少しずつ腕が戻ってきてるようです(´・∀・)ノ ぁぃ

最後に風呂あがり補正でベレスクが中々調子良かった時のSS
AVA_110919_222744_00.jpg AVA_110919_222754_00.jpg
SBNならば隊長もPM持ってガンガン前出たほうが試合が優位に動きますね。

ps,
決めました。
BF3に移行する事は変わりませんが
PS3版ではなくPC版買います。
リア友はシカトの方向で((*´∀`))ケラケラ
2011/09/19 Mon. 23:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

とある敗北者のへたれAIM 

17日ぶりにやったついでに録画しました(´・∀・)ノ ぁぃ
もうかなりヘタれてて
SR以外はまったくと言っていいほど殺せてません

立ち回りも訳分からなくなってしまってるし
リスポンタイムを見る余裕すら無くなってました(*´-ω-`)

とりあえず暇な方は動画見てって下さいね♪

前半


後半


AVAかぁ・・・

悩・・・。
2011/09/18 Sun. 18:55 | trackback: 0 | comment: 0edit

就職試験終了 

色んな意味で終了しました( *´艸`)

ま、リアルの方はDCSNSの方で書くのでゲームの話。
最近はBF2のみならず、
AVAを始める前までやっていたMGOを再びやってます。

全盛期は超えましたが、まだまだ人が居て驚きました
結構楽しめてますが久々のTPSだから
AIMがまったく定まりません(。-`ω´-)
あのちっこいアナログパットだけでどうしろと・・
マウスで慣れてしまった身としてはコントローラーが苦痛で堪りませんね。

さて、慣れないコントローラーばかりやっていると苛々が募るんで
たまには「マウス」なゲームでもやろうかな(´・∀・)ノ ぁぃ
2011/09/17 Sat. 19:53 | trackback: 0 | comment: 0edit

BFdays 

リア友達の猛烈なアプローチ?によって
はたまたBFばっかりやってます。

BF3まで待機と思ってたけど
このままじゃムリかなー

今は完全にBFメイン。AVAはサブ状態。
AVAはやるとこまでやったからもういいか

あ、来週は就職試験・・・
ゲームしてる場合じゃねぇww
2011/09/07 Wed. 00:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

