11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

敗北ぶろぐ

Alliance of Valiant Arms

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

AVAれ祭 

先ほど福岡に帰ってきました。

初めに大会の結果ですが
皆さんご存知のとおり清々しいくらいの惨敗っぷりでした( ̄m ̄*)
ただ凄く悔しいけど最高に楽しかった。
入場してステージに立ったときに嬉し泣きしそうになりましたもん。
「あーこんな舞台に出れて幸せだなー」って。
初めてAVAやってて良かったて思いましたねー(*′ω`)

Det、サンシス、リッツェルの方々
そして朝早くから並ばれた観客の皆さんお疲れ様でした!

さて、この悔しさを胸に次!っといきたいところですが、
前々から言ってるとおり私「敗北者」はこの大会をもって引退とさせてもらいます。
来年から就職ということもあり、その他リアルな事情で身を引きます。

今までありがとうございました。良いお年をー(´・∀・)ノ ぁぃ♪

2011/12/31 Sat. 22:04 | trackback: 1 | comment: 17edit

さて 

明日の朝の新幹線に乗って東京へ向かいます(*′ω`)

いよいよですね。

いやーこの日の為に2ヶ月前に引退する予定だったAVAを続けてきました。

もちろん決勝に進んだからには優勝しますよ。

ホッカイロもレッドブルも用意して準備万端です←

試合中はとにかく冷静にプレイする事を心がけてやってこ。

では。
2011/12/27 Tue. 22:44 | trackback: 1 | comment: 2edit

腕負傷 

24、25日立て続けでボーリング行って
6ゲームずっと15ポンド投げてたら
腕が筋肉痛になるわ、爪剥げるわで大変なことに・・爆

なーんかマウス掴むの違和感あるしエイム落ちてる。
大会までに治るやろか( ̄m ̄*)

とりあえず明日、明後日はAIに篭るかな。
野良護衛はレベル低すぎて練習にならんし
本番と練習のレベル差が激し過ぎて困る(。-`ω´-)ンー
あとはフルメンで作戦練って大会に備えよう。
2011/12/26 Mon. 01:29 | trackback: 0 | comment: 2edit

1週間 

あと1週間になりましたねー。
皆さんJack Pot入れました?
お早めに「ホルモン」の方へ投票お願いします( ̄m ̄*)

昨日の護衛はー
少数部屋が熱かった。
AVA_111222_010441_00.jpg AVA_111222_012613_00.jpg

あとはオワコン。
やけど最近は萎え部屋でも気合入れてやってるようにしてます。
大会1週間前にして萎えてる場合じゃないですからね。
日々精進ですわ(*′ω`)b゛
2011/12/22 Thu. 12:30 | trackback: 0 | comment: 4edit

解決 

先ほどのPC不調の原因をつきとめました。

原因はこれ
無題
SSDが発狂してました(´゚ω゚):;*.ブッ

なんとかギリギリセーフで?
壊れずに済んだようです。(A;´・ω・)アセ

大会終わったら容量デカイSSD奢ってあげよ。
2011/12/20 Tue. 18:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

PC不調 

パソコンの調子がおかしい。
一試合終わるごとにAVA自体落ちる。
Firefoxも暴走して?リンクが開けなかったり・・
フォルダ内の画像のサムネイルが表示されなかったり。
この3つ関係あるんかな。

再起動しても直らんし(。-`ω´-)ンー
とりあえずウィルス検索中・・・
進行50%で検出数3。・・3?(;・∀・)
2011/12/20 Tue. 14:11 | trackback: 0 | comment: 2edit

予想外 

えーと今日は重要なお知らせから。
現状、ホルモンは大きな問題を抱えてます。
知ってる人は知ってるでしょうけど
大会フルメンの1人が音信不通で3週間ほどINしてません。

このままだと1人メンバーチェンジしていくことになりそうです。
というかほぼ確定。
ちょっと予想外過ぎるわなー・・(。-`ω´-)

ま。決まったことを今更どうたら言うのもあれなんで←
このラスト10日間で補欠メンバーであり、爆破メンツの方を
ビシバシと護衛の特訓をしていこうと思います。
2011/12/19 Mon. 17:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

また余計な出費を・・・ 

これ衝動買いしちまった(;・∀・)

まじで東京行く金がねぇw

仕方ない・・友達から借りるか(*´∀
2011/12/18 Sun. 11:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

配信 

AVAれ祭2011 後楽園ホールの情報が昨日更新されましたね。

追記された内容は
「USTREAMの配信を同時放送で3チャンネル用意し、
お客様が希望する視点でご覧いただけるようにいたしました。」・・と。
ほう。なんだか面白くなりそうな内容ですね。

で、チャンネル分けまでして配信する内容が
「青コーナー側のチームの選手画面とボイスチャット音声を配信いたします。」
・・・( ゚Д゚)マジ!
下手な事言えんやん。
「**か**!」なんて言った瞬間失格ーなんていわれそうなんですが( *´艸`)
まぁ大丈夫でしょうけど運営はやってくれますね。
それだけ信用されてるという事でしょうか。
ならば大会中は期待を裏ぎryではなく紳士な態度でプレイしていきますかな。
2011/12/17 Sat. 21:12 | trackback: 0 | comment: 2edit

リセット 

今日は重要なオフイベ翌月の第3水曜日です。

そう。
強制終了回数がリセットされる日(*´∀`)
AVA_111214_211151_00.jpg

なんか新鮮やー。
今まで馬鹿みたいに終了回数ありましたからね。
昔は態々遊びで回数稼いでた時期も。あの頃は若かったな・・( ̄m ̄*)

ま。最近はcw呼ばれた時くらいしか抜けませんし
萎えたら糞芋スナか突ナイフになりますから
これから増えるということは少ないでしょう。
2011/12/14 Wed. 23:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

戦略 

大会に向けて攻め、守りともに戦略考え中・・・

とりあえず戦略の一つとして攻守共に敵が
「どこ居るの?」
って聞かれた時に報告しづらい場所に潜むことを心がけていこうかと。
護衛は一瞬の遅れが命取りですからね。

とりあえず現状、2、3箇所
普通なら居ないような場所+荒らしやすいポジション見つけました。
もちろん野良でDetメンツのいる前では行きませんが(*′ω`)←

大会まであと2週間ちょい。
気持ち引き締めてやってこー。
2011/12/13 Tue. 14:23 | trackback: 0 | comment: 2edit

昇級 

中佐4から中佐5へ上がりました。
AVA_111211_012819_00.jpg
もう少し時間掛かるかと思ったけど早かった。
どんだけやってんだか・・

あとは適当に5-5野良護衛
野良で上海さんと同じ部屋になると高確率で味方になるんで楽できます(*´∀`)
AVA_111210_222010_00.jpg
2戦ほど連続でかえでさんが観戦されてたんで
自分がチェックされてる気がしてなりませんでしたが( ̄m ̄*)

調子はボチボチ
昨日は立ち回りの良い練習になったかな。
皆守りだろうが自由に突っ込んでばっかでRPG守るのに大忙し
自分のことしか考えないスコア厨の馬鹿が多くて笑えました。
2011/12/11 Sun. 10:58 | trackback: 0 | comment: 0edit

武器選び 

久々Groza使ってみたら普通に良かった
ほとんど頭抜きで敵が溶けていく感じ。

今からGrozaにチェンジするのもありかと思ったけど
FGの長距離の強さは鬼やしなー。
近距離、中距離はAKSで間に合ってるし
今頭の中で描いてる立ち回りだと必要ないか。
あと横ブレする武器って苦手なんですよね。

てか最近冷え込んで寒い。
手が悴んでエイムが定まりません(。-`ω´-)
東京の気温がどんなもんか知らんけど一応ホッカイロ用意しとこ。
2011/12/10 Sat. 11:04 | trackback: 0 | comment: 3edit

好調 

昨日は稀にみる好調ぶりでした。

調子良すぎて通報されるぐらい( ̄m ̄*)
test.jpg

何試合か味方に恵まれず負けばかりでしたけど
勝てる試合は美味しく頂ました(*′ω`)b゛
AVA_111207_222839_00.jpg AVA_111207_232322_00.jpg

また、気付いたらいつものようにマウスガッツリ掴んでましたね。
自分の場合強く掴んだ方がエイムも高速タップも良くなるのかな?
この調子がずっと続けばいいんやけどなー。
2011/12/08 Thu. 15:11 | trackback: 0 | comment: 0edit

金が無い 

大会終わったら6万入るとして(ぉ
それまでの金が無くて困っております(;・∀・)
皆さんどれくらい持ってくのかな。
旅費と宿泊費は要らなくてもちょくちょく使いますからねー
懇親会もあるようで1万は最低でも必要か・・・
現状3千円しかなく、しかも今月千円課金するんで金が足らんぞお(;*´∀`)

前から言ってたヘッドセットももちろん買えません。
とりあえず壊れかけのG35をメインで
サブでMDR-CD900STと適当なマイク持って行きます。
頼むから壊れんでくれよ(。・人・`。)
2011/12/07 Wed. 13:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

ぬるっぬる 

「今時スムージング切ってないとか情弱乙」
だの軽いイジメ?にあったんで
環境設定のスムージングOFFりました。( ̄m ̄*)

AVA_111205_232835_00.jpg

FPS90安定から200に上がってぬるっぬるですわ(*´∀`)
なんかマウス加速切った時並みの感動やぁ・・
あんちゃんこれで無敵だね←

そういえば、オフイベの時ぬるぬるやなーて思ってたらこれだったのかも。
2011/12/05 Mon. 01:38 | trackback: 0 | comment: 3edit

生活不規則 

最近ずっと寝起きエイムで調子が悪し。

なんかAVAの感覚忘れちゃった感じやなー・・

まぁ。まだ時間あるし焦らず慣らしていくか(*′ω`)
2011/12/04 Sun. 21:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

3周年 

今回のアップデートは3周年ということで色々追加されましたね

中でもスナマップのWINDMILLは個人的にお気に入り
AIM調整、クリアリングの練習には持ってこいかと(*′ω`)b
特にFRだと普段中々使わない2段階ズームの良い練習になります。

左右の芋をクリアして中央突破、からのQCでスパスパスパーン!!
AVA_111130_201025_00.jpg AVA_111130_204251_00.jpg
昨日はちょっぴり輝いてました( ̄m ̄*)

あとは武器。
AMD65が評判良いみたいですね。
買ってみよかなーなんて思いつつも今更RM変えてもなぁ・・
PMだったなら試す価値あったでしょうけど・・悩みどころ(。-`ω´-)ンー

最後に試合中のF7廃止について
運営・・というか開発元。なぜ廃止にしたか理解に苦しみます。
単純に使えないという理由で蹴るのは無しとして、放置プレイヤーはどうなるんですか?

ま。今更gdgd言ってもAVA(護衛)は近いうち終わるでしょう。
現状、下の赤文字くらいかと。

面白い人が面白いことをする

面白いから凡人が集まってくる

住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

面白い人が見切りをつけて居なくなる

残った凡人が面白くないことをする


面白くないので皆居なくなる

今からガチでAVAをやろうと思ってる方は無駄金費やさないように注意して下さいね。
2011/12/01 Thu. 18:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

