10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

敗北ぶろぐ

Alliance of Valiant Arms

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エイム○立ち回り× 

先ほどエンコ完了してYoutubeの方にうpしました。


途中からえらい音ズレしてたんで
とりあえず前半の途中まで。
後半は偵察機音バグでウルサかったんで撮ってません。

プレイしていた時も思ってたんですが、
エイムは良しとして立ち回りが乙ってますね(。-`ω´-)
最近は爆破の方にどっぷりだったんで
いざ護衛となると頭が回らないもんです。
もう大会一ヶ月前だし少し野良護衛もやらないとな・・・

あ。あとBistrotって爆破クランだったんですね。
てっきり護衛クランだと勘違いしてました。申し訳ない。
2011/11/20 Sun. 20:13 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

動画見させていだたきました!
AIMすごいですw
敗北者さんってろうせんしですか?

きらちゅん #- | URL | 2011/11/21 03:51 * edit *

Re:

大したこと無いですよ。
自分的にはまだまだです(。-`ω´-)

振り向き60mmほどなんでハイセンシな方ですね。

敗北者 #- | URL | 2011/11/21 17:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://haibokusha32.blog89.fc2.com/tb.php/101-80b6d352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

