10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

敗北ぶろぐ

Alliance of Valiant Arms

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

書き綴り 

先ほどDet少数部屋に入り、録画したんで
書き綴っていきたいと思います(´・∀・)ノ ぁぃ♪

※ありのままに書くため、不快に思う方は見ないようにお願いします。

ひとまずメモ帳に書き起こしてるとこですが
これこのままだと、かなり長文になっちゃいますねー(。-`ω´-)

なんだか動画貼って綴った文載せるより
動画自体に字幕として付けたほうが見やすそうな気が・・
うん。よし、そうしよう。暇だし←

とりあえず開始5分間の文載せておきますね。
カフェダッシュ→うし最速→メイン一人詰めてるな→まだ来てない
足音→キル→ん、足音→ジャンプ出→キル
UAVスナやろなー、こっち見てる?→ちょい出→あら?大したこと無い、他来てないし行くか
キル→リロード→来てる?→キル→ケツ修理か→とりあえずスモーク→Go→味方ナイス
出口に敵、グレ、4人→俺鳴くかな?→セーフ→カフェ入った、行くか?いやまだ後ろ来てる
止まった、修理やな→2キル→カフェ→あぁまだ登ってなかったか→デス
カフェ2→5秒→テラス味方ダウン→1秒沸きか→その神スナで殺したって→リスポ、味方貸し
バー→テラスカフェ確認、居らんな→窓側グレ→ナイススナ→適当グレ→確認、スモーク、行くか
来てる→キル→中見えんから怖いな、安全策→ん修理ラッキー→2階で足音、降りたな
うわ眩い→あーデス→3秒、赤点、貸し無し→カフェ入った、鳴かんな→戦車グレ、鳴かんか
とりあえずバーキープ→貸しマズイな→ナイス→メインで足音→カフェ下→あえあえあえあえあえ
ナイスPG→おっとそのスナは無理だ→スパス・・・→カフェIN、廃車1、あと一人は?
ナイス→味方ダウン、修理か?→そこか→ひとまず戦車グレ→沸き、メイン鳴き→出てくるか?
来てる、危ね→キル→一旦引き→ラス1、ナイス→詰めるか→あ、グレミスった、スモーク
ヤバイ間に合わん→UAV食らった→とりあえず死のう→デス→はい長期ー→廃車2、メイン足音?
カフェ側ダウン→カフェ入ったな→ひとまずバーキープ→戦車グレ→ん、貸し?行くか、あぁミスった
やべ来てる→あぶね→確認、リロード、ぁ、あかあああああああん!!→ふぅ・・・→カフェGo
UAV食らってますよお兄さん→戦車チェック→カフェ入った→裏取りや→あぁもう一人居たか
カフェ2、メイン→ナイス→沸き→カフェGo→左FG、来る、見えんから待機→助かった
ラス2→来る→デス→カフェ2、他沸き→神スナ鑑賞(*´∀`)→そこ外しちゃだめでしょ、ナイス
バー→んー見えん、とりあえず確認グレ→もういっちょ→ナイス、あー。→デス
塗り壁、カフェ上、赤点→テラス、ケツ2→グレミスってんのw→偵察ナイスタイミングナイス
PG大丈夫か?→3人、押されてる→バー居る?貸し足音、通路待機→ナイスPG→メイン確認、貸しGo→キル


・・・こんな感じ。
ちょこちょこ変なの混ざってますが、見る方の楽しさも大切ということで(*′ω`)b゛
早くて明日には完成させたいですね。完成まで少々お待ちをー。
2011/11/29 Tue. 00:06 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

護衛を上手くなりたい人にとって、いい動画になりそうですね!
ただ作業がすごく大変そうなのでマイペースでやってください~

よしお #- | URL | 2011/11/29 17:41 * edit *

Re: タイトルなし

そうですね。
本気で上手くなりたい方には刺激のある動画かもしれません。
完成したんで見てくださいねー!

敗北者 #- | URL | 2011/11/30 01:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://haibokusha32.blog89.fc2.com/tb.php/109-006aeea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

