04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

敗北ぶろぐ

Alliance of Valiant Arms

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

1週間 

あと1週間になりましたねー。
皆さんJack Pot入れました?
お早めに「ホルモン」の方へ投票お願いします( ̄m ̄*)

昨日の護衛はー
少数部屋が熱かった。
AVA_111222_010441_00.jpg AVA_111222_012613_00.jpg

あとはオワコン。
やけど最近は萎え部屋でも気合入れてやってるようにしてます。
大会1週間前にして萎えてる場合じゃないですからね。
日々精進ですわ(*′ω`)b゛
2011/12/22 Thu. 12:30 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/22 17:28 * edit *

Re: タイトルなし

今までの練習の成果をぶちまけてやります(*′ω`)b゛

敗北者 #- | URL | 2011/12/23 13:51 * edit *

とりあえずでとねーたーに入れときますね。

(野良でメンバーの人達と戦うと、今回もDet負けそうなんですけどね…
個人的に勝ってほしいので^q^

k.t #- | URL | 2011/12/23 17:35 * edit *

Re: タイトルなし

賢者さんww
まぁ。元スターリーのモチキさんが出場するから仕方ないか・・(*´∀`)w

敗北者 #- | URL | 2011/12/23 18:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://haibokusha32.blog89.fc2.com/tb.php/126-0ab67a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

