05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

敗北ぶろぐ

Alliance of Valiant Arms

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

AVAれ祭 

先ほど福岡に帰ってきました。

初めに大会の結果ですが
皆さんご存知のとおり清々しいくらいの惨敗っぷりでした( ̄m ̄*)
ただ凄く悔しいけど最高に楽しかった。
入場してステージに立ったときに嬉し泣きしそうになりましたもん。
「あーこんな舞台に出れて幸せだなー」って。
初めてAVAやってて良かったて思いましたねー(*′ω`)

Det、サンシス、リッツェルの方々
そして朝早くから並ばれた観客の皆さんお疲れ様でした!

さて、この悔しさを胸に次!っといきたいところですが、
前々から言ってるとおり私「敗北者」はこの大会をもって引退とさせてもらいます。
来年から就職ということもあり、その他リアルな事情で身を引きます。

今までありがとうございました。良いお年をー(´・∀・)ノ ぁぃ♪

2011/12/31 Sat. 22:04 | trackback: 1 | comment: 17edit

この記事に対するコメント

お疲れ様!!

いつか、機会があれば飲みたいもんだね(´ω`)w

Mchik #bzgKk61o | URL | 2011/12/31 22:49 * edit *

Re: タイトルなし

お疲れ様です!
あ、いいですねー機会があれば行きましょう(*′ω`)b゛

敗北者 #- | URL | 2012/01/01 00:32 * edit *

お疲れ様でした!

2、3ヵ月しか話できませんでしたが
いろいろ学ばせてもらいました(.=ω=)b
お疲れ様でした!

Guide #mQop/nM. | URL | 2012/01/01 00:36 * edit *

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくといいたかったのに(´・ω・`)
リアル事情じゃ応援するしかないですよね!!
少数護衛を理解している数少ない人がいなくなるのはとても残念です><
もっと色々立ち回りとか盗みたかったのに(´ω`)
息抜き程度に帰ってきた時は遊びましょうね!!!
お疲れ様でした!!

valu*S #- | URL | 2012/01/01 05:20 * edit *

明けましておめでとうございます!
そしてお疲れさまです!

敗北者さんに護衛について学ばせてもらって
本当に感謝しています!
字幕動画は保存させてもらいましたw
ありがとうございました。

よしお #- | URL | 2012/01/01 06:10 * edit *

Re: お疲れ様でした!

>Guideさん

長いようでしたが、たった2,3ヶ月でしたねー。
自分の代わりに頑張って下さい(*′ω`)b゛

敗北者 #- | URL | 2012/01/02 10:34 * edit *

Re:

>valu*Sさん

明けおめです(*´∀`)
応援して下さい!
glitterもオフイベ進出できるよう頑張っていきましょう。
立ち回りは近々かえでさんがブログに書いてくれるようですよ(*′ω`)b゛
お疲れ様でした。

敗北者 #- | URL | 2012/01/02 10:37 * edit *

Re: タイトルなし

>よしおさん

明けおめです(*´∀`)
お疲れ様でした。
よしおさんもこれからだと思うので頑張って下さいねー!
本当はもっと護衛について語りたいんですけど、何とぞ面倒なもので(*´∀|
こんなブログを見て頂いてありがとうございました。

敗北者 #- | URL | 2012/01/02 10:41 * edit *

あけましておめでとうございますぅー。

引退するんですかぁ・・・さみしぃゃぁー
そいえば前に書き込んだ「敗北者さん勝利者になれ」←書きましたよw
朝7時から並んで・・・青コーナーから出てきた「敗北者さんイカツ」と思った。
そして「そんな餌にくまーさん丸いなぁー」とも思ったw

とにかくお暇なときは、AVAに来て下さいね。お疲れ様でした。

XアンミツX #- | URL | 2012/01/03 00:16 * edit *

Re: タイトルなし

明けおめです(*´∀`)
本当は中途半端に辞めないで最後までやり遂げたいところですが
何とぞ忙しいもので(´・ω・`)

見ましたよー
他にも沢山応援の言葉を頂いて嬉しい限りです。

お疲れ様でした。

敗北者 #- | URL | 2012/01/03 20:50 * edit *

1月28日の福岡のオフイベいきますか? いくなら あったらよろしくお願いします AVA名 けいおんの平沢唯

けいおんの平沢唯 #- | URL | 2012/01/07 22:36 * edit *

Re: タイトルなし

オフイベまたあるんですね
んーどうしようかな
とりあえず応募してみます(*′ω`)

敗北者 #- | URL | 2012/01/08 13:58 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/02/15 19:06 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/04/22 14:44 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/09/18 20:05 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/01/17 02:07 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/02/27 07:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://haibokusha32.blog89.fc2.com/tb.php/129-ae06a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【AVAれ祭】

先ほど福岡に帰ってきました。初めに大会の結果ですが皆さんご存知のとおり清々しいくらいの惨敗っぷりで

まっとめBLOG速報 | 2012/11/25 03:23

