08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

敗北ぶろぐ

Alliance of Valiant Arms

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

RCTを終えて 

結果からいうとアッーは3位どまりでした。

まず一戦目はMinoRity
RCT前に一戦しか練習できなかったので
AIMが心配でしたが、なんとか調子よくプレイでき
難なく8分残しで勝利( `д´)bオッケー!!
AVA_110618_192828_00.jpg

二戦目はホルモン道場
完敗です(lll-ω-)
しっかり準備して挑めていたら勝てたのかもしれません。
完璧な練習不足です。
いやしかし配信されなくて良かった( *´艸`)w
AVA_110618_201734_00.jpg

3戦目の三位決定戦はSassafras
世間話しながらやってたら終りました。(*・д・)?
AVA_110618_212017_00.jpg


さて、明日クラマスのもやしさんに脱退の話をしようかと思います。
脱退したら名前変えて、戦績初期化して
気持ち入れ替えてやっていこうと考えてます(0´∇`)ノぁぃ
2011/06/18 Sat. 23:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://haibokusha32.blog89.fc2.com/tb.php/16-643bd0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

