10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

敗北ぶろぐ

Alliance of Valiant Arms

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

AKS 

やっと当たりましたAKS
AVA_111105_233120_00.jpg
投資額は合計6万ほどかな?
今回は46からの10個回しでゲット。

FG当たってから全然PM練習してなかったんで
そろそろ再開やな(*′ω`)b゛

そして今日の野良護衛
「護衛わかってねぇ奴が多すぎる」なんて部屋がありました。
AVA_111105_220735_00.jpg
皆思っている事は同じなようですねー
ホントに最近の野良護衛は酷いことなってます
未だに青以下部屋ありますし。
自分は12月の大会が終ったらAVAをガチでやるのは止めるので
AVAの将来性なんてどうでもいいですが、
ここままじゃ近い将来護衛が終ってしまいそうですね。
2011/11/05 Sat. 23:45 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://haibokusha32.blog89.fc2.com/tb.php/88-9537b2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

