10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

敗北ぶろぐ

Alliance of Valiant Arms

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

オフイベ当日 

さてさて。
ようやく暇な時間が出来たんでオフイベについて書いていきますね
詳しく書いていくと、かなり長くなっちゃうんで省略していきます。

まず会場になったサイバック箱崎店はこんなとこ。
DSC_0045.jpg

店内に入り整理券をげっと。12番目でした。
DSC_0046-1.jpg

抽選の発表が13時。
それまで何とかドンキで暇を潰し・・13時前にもう一度会場へ。
しばらくして抽選が開始され、自分は参戦には外れてしまいましたが
何とか観戦に入り込むことが出来ました。まぁよしでしょう(*′ω`)b゛

会場内の雰囲気はこんな感じ。
DSC_0046.jpg

会場の進行については、こちらをご覧下さい(´・∀・)ノ ぁぃ♪
その1

その2


最後の最後にジャンケン大会に勝利できて
なんとかラストの一戦だけ参戦することができました。
その際なんですが、
自分がナムロック押し忘れでパスワードを3回連続で間違えてしまい
皆さんを待たせてしましました(滝汗
皆さんご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。(。・人・`。))
その時の運営との会話内容がUstその2の55分過ぎあたりに映ってます
大変お恥ずかしい(´・ω・`)
そして何とか遅れながらも試合開始。
慣れない環境で調節もなしに慣れない爆破でしたが、そこそこ調子良かったかな?
1時間04分あたりあから見られると面白いかと(*′ω`)b゛

そして最後に。
今日一番の収穫がありました。
はいコレどん!!
DSC_0048.jpg
全部JackPotの景品です♪
皆さんJackPotはアフロンさんのチームに入れていたようで
モチキさんのチームに入れたのは自分を含め4人だけでした。
最終的にモチキさんのチームが優勝し、4人で60人分ほどを山分け.。゚+.(・∀・)゚+.゚
美味しーー!!

他にも書きたいことはあるんですが今日はこの辺で。
会場内では色んな方と話させてもらいました。
モチキさん、ぺぷしそまんさん、Kohlinさん。
それから佐賀から来られた爆破のお二方。(すいません名前忘れました汗)
皆さんお疲れ様でした。
初めてのオフイベでしたが非常に楽しめました。
観戦ということで暇かなーなんて思ってましたが
あっという間に時間が過ぎましたね。
RCT決勝に向けて良い経験になりました。RCTがんばってこー
2011/11/13 Sun. 21:02 | trackback: 0 | comment: 2edit

この記事に対するコメント

ホックホク!
55分過ぎ…イエローだったのかっ、なんか自転車というよりDQNっぽい!

k.t #- | URL | 2011/11/16 18:47 * edit *

Re:

コメントども!

DQNだなんて失礼ですょ
健全で常識のある学生です(*′ω`)b゛

敗北者 #- | URL | 2011/11/16 20:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://haibokusha32.blog89.fc2.com/tb.php/97-f6f664d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

